#すれ違いを楽しもう

こんにちは、荒サイ倶楽部のYU YAです^^

新型コロナウイルス感染がまた拡大してきていますね。

緊急事態宣言中から『#すれ違いを楽しもう』というキーワードの元、3密にならないライドイベントを企画していますが、そのコンセプトは実は荒サイ倶楽部の設立時から続くものだったことをご存じでしょうか???

フラッグ

まだクラブメンバーも100名前後だった頃、このフラッグを掲げてリストバンドメンバーを募りました☆

初めて荒サイを走った時、単独で走る自転車乗り達の多さにもったいなさを感じ、

『この行き交いすれ違う自転車乗りを繋げていければ、もっと楽しい活動ができるんじゃないか?』

と思ったことがクラブ発足の原点です。

これからも『荒サイを走る全ての人の拠り所で在り続ける』事を基本理念に、荒サイ倶楽部で楽しい活動を企画していきます^^

Follow me!